ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

初バトンは強制バトン

初めてバトンやります。
ギャラクシイさんのところから頂きました。

強制バトンです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:黄色

ニックネーム:ハゲ(どSの友達からつけられました、別にハゲてませんよ)

住所:福島県

電話、携帯:22-○○○○ 携帯は持ってない。

E-メール:知らない

血液型:B

誕生日:1992年 8月16日

星座:獅子座

趣味:プラモ作り、ゲーム、ネット・サーフィン

特技:特技がないのが特技!

性格:かなりの怠けもの、最近自分はツンデレかも知れないと思えてきた。

目標:なんでもいいから続けること。

得意なスポーツ:そんなものは、過去、現在、未来どれにおいてもできることは無い

苦手なスポーツ:スポーツと呼ばれる事

得意な教科:数学、理科

苦手な教科:体育。(自由参加型にして欲しい)

空を飛べたら?:高所恐怖症なので飛べても飛ばない

透明人間になれたら?:部活から逃げたりする

お金持ちになれたら?:とりあえず、ハルヒを全刊購入

アイドルになれたら?:なれてもならない ドロロのような感じで十分

五年前に戻れたら?:「時の運行を変えることは許されません」(某特撮番組)

動物:昆虫系が好き。ネコや犬は家が×

食べ物:チーズ、きのこ系以外はなんでも食べれる・・・ハズ。

自慢!:ん~・・・・。今年に入って1回も部活行ってないことかな?

将来の夢:ゲーム関係の仕事につきたいが無理っぽい。

今一番したいこと:シンクラインとDrヘルとラウ・ル・クルーゼを倒すこと

好きな人は?:いない

デートしたことは?:ない

告白した事ある?:ない

告白された事は?:ない

隠し事してる?:もち!誰でも1つはあるはず。

お化けはいる?:いない・・・・とは言えないんだろうなぁ

おしゃれ好き?:あんまり・・・。最低限の身だしなみさえよければ

カラオケ好き?:嫌い。シャイなので・・・。

さみしがりや?:そうなんですよ・・・・・。

誰に回す??:強制なので・・・・。


↑大体こんな感じ?
初めてやったけど疲れるね、タイプするのが。
でも長くなるから話題無いときはいいかも。