ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

最初だけ観て何を言うんだ・・・。

こむばんはで~す。今日は「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」を観ました。
OPがとてもよかったと自分は思う。カッコよかった。
内容は途中までしか見れなかったけど、気に入りました。前作も観ようと思います。

なんか最近アニメの幅広げてるから内容を覚えてられない・・・・ってことにはなってないです。
奇跡的に。記憶力は酷い自分ですが興味を持ったことはちゃんと覚えてるようです。
助かります。勉強はさっぱりでもいいからこっちはしっかり記憶したいです。

明日は2・3話を観て、それから1st、A’sと観ていきます。
動画があればの話ですけど・・・・。