ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

なんか「カードキャプターさくら」っぽい・・・・。

う~、昨日はブログ書けなかった・・・・。orz
なんか1週間の内1回は忘れるというロクでもない欠点があることが分かった。


昨日は「魔法少女リリカルなのは」を観ました。
なんかいろいろと「カードキャプターさくら」に似てると思った。

1、成り行きで変身
2、武器はロッド
3、敵を封印する
4、相方はしゃべれる動物
5、幼い

・・・・・・と、こんな感じで結構似てる点があります。
カードキャプターさくら」は昔、少しだけしか観てないけど設定ぐらいなら分かります。
でリリカルですが
まだ、1,2話しか観てないけど面白いと思います。
というか自分は観るアニメ全てを「おもしろい」といっている気がする。
まぁ、自分の感覚はどうかしてるのは今分かったことではないですけどね。