ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

自問自答×100!!

こんなサイトを見つけたのでやって見ました。→http://page.freett.com/taya100Q/index.htm

そのなかで「あずキャラ好きに50の質問」というのをやって見ました。
理由は、自分があずまんがファンだからと、このブログを観てるリア友がこれを知らない(と思う)から。

あずキャラ好きに50の質問 (滝野とも編)

1:HNを教えてください。
黄色

2:そのHNはともに由来していますか?
ぜんぜん関係ありません!

3:ともの第1印象はなんでしたか?
テンション高ぇぇ!

4:あなたの選ぶとものベストショットは?
全部!というとテキトーだと思われるんでボンクラーズ状態の時

5:あなたの考えるともの人間像は?
人間像・・・・。なんだろう?

6:とも以外に好きなキャラは居ますか?
大阪、榊さん

7:とものキャラクターCDは持っていますか?もっている方、その感想は?
もっていない。

8:その歌は歌詞を見ずに歌えますか?
歌えない。OPが限度です。

9:あなたの性格はともと似ていますか?
まったく似ていません。

10:ともに着せてみたい服はありますか?
特にないです。

11:ともと対戦してみたいことはありますか?
格ゲーとか?

12:もし1日だけともになれたら、何をしてみたいですか?
暴れる。その以外なし!

13:何かとものグッズは持っていますか?
持ってないです。

14:ともにテーマソングを付けるとしたら何ですか?(キャラソングは無し)
ドラゴンボールの「チャラヘッチャラ」(タイトルこれだった気がする)

15:ともにカラオケで歌ってもらえるなら何を歌って欲しい?
何でもいいよ。

16:ともに誕生日プレゼントをしようと思います。何をプレゼントしますか?
パワーストーン(意味不)

17:ともを動物に例えると何?
猛牛?

18:とものこんなグッズが欲しい!と言うのはありますか?
ないなぁ・・・。

19:ともで何か妄想した事はありますか?
特には・・・・。

20:アニメ版のともの声はマンガ版とギャップがありましたか?
漫画読んだこと無い。

21:ともとデートに行くとしたら、どこに行きますか?
体を動かせる所。

22:あずキャラ達がバンドを結成!とものパートは?
ドラムっしょ!

23:そのバンドのライブ、チケット代がいくらまでだったら見に行きますか?
8000円くらい? ライヴの相場が判らん・・・・。

24:あずキャラ10人達が無人島でサバイバル生活!ともは何番目にリタイアしそうですか?
ゆかり先生のあと。

25:逆に、最後まで残ってそうなのは誰?
榊さんかな?

26:あなたの頭の中でともに何か設定がありますか?
特に何も・・・。

27:ともの一番印象に残っているシーンは何ですか?
記憶力悪いからなぁ・・・・。スイカ素手でわろうとした時かな?

28:そういえば、とものどこに惚れましたか?
行動力かな?惚れてはないけど。

29:逆に、嫌いなところはありますか?
そんなのねぇ!

30:ともをのイメージカラーは何ですか?
赤!

31:ともにお似合いのコンビ(カップリング可)などはありますか?
やっぱ暦かな?

32:もしともが母親だったら?
部屋のかたずけは誰が?

33:では、姉だったら?
勉強を逆に教えそう。

34:ではでは、妹だったら?
妹だとなぁ~~~。

35:ともにキャッチフレーズを付けるとしたら?
全力少女!

36:もしあなたが噛みネコだったらともに噛み付いてみたいですか?
噛まない。

37:ゲームか何かでともの名前を使ったことがありますか?
無し。

38:夢の中にともが出てきたことはありますか?
なし。

39:ともを恋人にしたいですか?
いや・・・それは。

40:あと10問です!ここまでの感想は?
まだまだ!

41:あなたの成績、ともより良いですか?
もちろん!

42:タイムマシンがあるなら、ともの将来を見てみたいですか、過去を見てみたいですか?
将来かな?社会に出てどうしているか。

43:ともの血液型は何型だと思いますか?
B型かな?

44:全あずキャラ中、とものイラストは何番目に上手く描けますか?
描いた事ないからわからない。

45:ともを漢字一文字で表すと何?


46:ともを主人公にした二次小説は書いたことがありますか?
なし

47:ともはあなたの理想の女性像ですか?
まったく違います。

48:これからもともは好きだと思いますか?
思う。

49:ともに一言。
イエーイ

50:最後に一言お願いします。
あずまんが観たの2年前だったので所々わからないところが・・・。


これを観て「あずまんが大王」に興味が持っていただければ嬉しいです。
持てないと思うけど。