ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

なにを基準に・・・・。

今日「リリなのキャラ占い」というのをやってみました。
URL→http://u-maker.com/198409.html

性格を書けというので「情熱的」と打ったらヴィータでした。
これはまぁ、納得いったんですけど、
次にシグナムを出そうと「冷静」と打ったら、またヴィータでした。
どうにかシグナムを出そうとしたんですが結果は↓の通り
「剣士」→アリサ
「大人」→ヴィータ
「カッコいい」→なのは
「剣の騎士」→はやて

全然ひっかかりませんでした。質問が悪いのだろうね。
あきらめて、適当に「・」に指が触れたので打ってみたらシグナムになりました・・・・・。

意味が分からない!なぜ「・」でシグナムがでてくるの?
どうやってこれはキャラを選んでいるのか?
ランダムだと思って、また「剣士」とやったらまたアリサだったのでランダムではないようです。

謎は深まるばかり・・・・。



最後に「あ」とか「は」とか一文字で何が出るかやってみました。
あ→アリサ
い→フェイト
う→ユーノ君
え→ヴィータ
お→シグナム
か→シャマル
き→なのは
く→クロノ君
け→はやて
こ→リイン
さ→シャマル
し→なのは
す→クロノ君
せ→はやて
そ→リイン
た→シャマル
ち→なのは
つ→ユーノ君
て→ヴィータ
と→シグナム
な→アリサ
に→なのは
ぬ→フェイト
ね→クロノ君
の→ユーノ君
は→はやて
ひ→シグナム
ふ→なのは
へ→ユーノ君
ほ→リイン
ま→アリサ
み→なのは
む→フェイト
め→クロノ君
も→ユーノ君
や→ヴィータ
ゆ→シグナム
よ→アリサ
ら→なのは
り→フェイト
る→クロノ君
れ→ユーノ君
ろ→はやて
わ→リイン
を→アリサ
ん→なのは


出現回数 全46回中
なのは:8回     
フェイト:4回
クロノ:5回
ユーノ:6回
アリサ:5回
ヴィータ:3回
シグナム:4回
シャマル:3回
はやて:4回
リイン:4回

さすが主人公
最も多い8回か・・・。
驚いたのはヴィータシャマルが3回しか出て来なかった事だ。
あとシグナム、フェイト、はやて、リインがアリサとクロノ君に負けるなんて・・・・・・。
本当にどうやってキャラを決めているか分からない。


機会があったら、カタカナ・濁音半濁音付き・アルファベット・なども試してみたいです。





おまけ
「ばか」→リインフォース

やってみただけです。
気にしないでください。