ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

何も思いつかない

伊右衛門さんのところのバトンです。
強制っすよぉ?


★ルール★
・これは地雷バトンらしいです。踏んだらやるとのこと
あ、足跡残りますからね。別にやらんでもいいけどね
・みんながビックリするタイトルにしなきゃいけない

■現在のメアドの意味は

会話不能携帯です。


□現在の着信音は?

バイブル設定です。

■待ち受けは?

携帯にはじめから入ってたもの

□お酒は飲める人?

未成年です。


■お酒の失敗は?

未成年なので無し


□ストレス解消法は?

最近ストレス溜まってないので特に無し。


■今この瞬間の服装は?

就寝時と同じ。
休みの日は大体着替えない。


□あなたの勝負服は?

特に無し。
勝負した事ないし。

■タバコは吸う?銘柄は?

吸わないけど客が結構吸うので影響は受けてると思う。
 
□人生での一番の思い出は?

忘れやすいので覚えてない。


■口癖

「勇者だからだ!」
もう本当にガオガイガーの影響受けすぎ!
今度DVD借りよう。


□これを聞くと切なくなる思い出の曲は?

観ていたアニメのエンディングをそのアニメが終わってから聴くと
すごく切ない・・・。


■好きな相手で音楽の好みは変わる?

音楽に興味がないので好みとか無い。


□結婚は何回したい?

1回でいい。


■生まれ変わったら何になりたい?

人間


□男女の友情はありえる派?

あると思う。


■それはなぜ?

結構見かけるから。


□グッとくる異性の仕草は?

特になし


■異性の第一印象はまずどこを見る?




□外見で好きなタイプは?

綺麗


■内面で好きなタイプは?

しっかりモノ


□交際・結婚相手に喧嘩は必要?

どうだろ?


■最近あった大きな幸せは?

ネットで皆さんに出会えた事。


□最近あった小さなショックは?

朝起きられずアニメなどを見逃した事


■最近あった大きなショックは?

ケロロ軍曹を見逃した事


□今やりたいことは?

ゲーム


■次に遊びに行く予定は?

今日友達が家に来る予定。
基本的に自分の家に友達が集まるタイプ


□財布の中身は?

金無し


■いつに戻りたい?

特に戻る必要なし。


□愛されるよりも愛したい?
まだまだ子供なのでそこら辺はイマイチ・・・・。




今度からバトンをリア友の猫さんにも回してあげようっと。